GUIDE
カリカ健康コースのご利用ガイド
人気商品を継続して
ご利用される方におすすめ!
ご利用される方におすすめ!
6つのポイント
-
POINT01
20%OFFの
カリカ健康コース特別価格50包の場合:14,580円(税込)⇒11,664円(税込)
60包の場合:17,500円(税込)⇒14,000円(税込) -
POINT02
カリカセラピ5包
( 1,500円相当 )
初回のみプレゼント! -
POINT03
お試しの5包で
気に入らなければ
全額返金※同梱のカリカセラピ5包のみの開封、かつカリカセラピ50包/60包入りが未開封の場合は返品可能です
-
POINT04
ネコポス配送
送料無料! -
POINT05
3回継続の
制限なし! -
POINT06
全員にステキな
プレゼント!※毎月さまざまなプレゼントを同封しております。
※プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。
カリカ健康コースについて
- カリカ健康コースの対象商品は定期便サービス限定の「カリカセラピ50/60包入り」のみとなります。
- お届けの間隔は、月1回となります。※追加購入可能です。
- 初回お届けはご注文より3営業日以内に発送予定です。 2回目以降のお届けは発送日を毎月5日・15日・25日からお選びいただけます。商品到着は発送日から3日前後かかります。
- カリカ健康コースの割引率は「カリカセラピ50/60包入り」が定価の20%割引でご購入いただけます。
継続について
- カリカ健康コースは、1回お申し込みいただくと自動継続される便利なサービスです。
- お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。
配送・手数料について
- カリカ健康コースは、送料無料です。
- カリカ健康コースの配送は、基本的にはクロネコヤマトの「ネコポス」というサービスを利用してお届けいたします。
ネコポスとは小さな荷物をポストに投函するサービスです。
日付指定・時間指定ができません。
その他の商品を同時にご購入の場合は宅配便でのお届けとなります。 - ネコポスでのお届けはお客様のポストに投函されるため、ご不在の場合でも商品が届きます。
ポストに商品が入らなかった場合はドライバーが持ち帰っている場合がございます。
その場合は不在票が入りますので再配達のご依頼は、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
(発送日が土日祝祭日に重なる場合は発送が前後することや、交通事情等により到着が遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。)
お支払方法について
クレジットカード払い
各種変更について
クレジットカード変更につきましては、マイページへログイン後、サブスクリプションの管理から変更したい商品IDをクリックしてください。その後、「決済方法」の「変更する」を選択していただく事で、変更可能です。
配達先住所変更につきましては、マイページへログイン後、サブスクリプションの管理から変更したい商品IDをクリックしてください。その後、「配達先住所」の「変更する」を選択していただく事で、変更可能です。
返品・交換について
- 商品の返品・交換をご希望の方は商品到着後5営業日以内に必ずお電話にてお客様相談窓口(092-771-6676)までご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
- 返品・交換は未開封の物とさせていただきます。
- 同梱のカリカセラピ5包のみの開封、かつカリカセラピ50/60包の未開封の場合は返品可能です。
- お手数ですが、同梱の資料及びプレゼントは全て返品ください。
休止について
- カリカ健康コースの休止は、「次回発送予定日の10日前」までにご連絡ください。
休止のお手続きは、お客様相談窓口(092-771-6676)で承ります。
- 「次回発送予定日の10日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の休止」は承れませんのでご注意ください。
解約について
- 解約ご希望の場合は、次回お届け日10日前までにお客様相談窓口にご連絡ください。
- また、メールでも承っております。お問合せページよりご連絡ください。
お問い合わせ
お客様相談窓口
TEL.092-771-6676
10:00~17:30(月曜~金曜)土日祝、夏季・冬季休業日は除く
その他
- 追加のご購入もできますので、ご希望のお客様はご連絡ください。
- お客様のご都合により、発送した商品をお受け取りいただけず、再発送となった場合は往復の送料をご請求させていただきます。
- ご連絡なくカリカ健康コースが返送された場合、またはお客様のご都合によりご解約をされる場合は次回のカリカ健康コースのお申込みをお断りする場合がございますのでご了承ください。
- お客様のご都合によりお届けができず、ご連絡頂けない場合は自動解約とさせていただきます。
- お届け済の商品で、お支払が確認できていない場合、次回商品をお届けできないことがあります。
- カリカ健康コースのサービス内容は予告なく変更となる場合がございます。