<定期便について>

■定期便の対象商品は、「カリカセラピ 50 包/60 包入り」のみとなります。
■お届けの間隔は、月 1 回となります。
初回のお届けは、ご注文より 3 営業日以内に発送予定です。
2 回目以降のお届けは翌月からとなり、出荷日を毎月5日、15日、25日からお選びいただけます。
商品到着は出荷日から 2 日前後かかります。出荷日が土日祝祭日に重なる場合は前後することがあります。
■健康コース定期便は、以下の価格でご購入いただけます。
カリカセラピ 50 包 定期・・・定価の 20%割引 ¥11,664(税込)
カリカセラピ 60 包 定期・・・定価の 20%割引 ¥14,000(税込)

<お支払方法について>

■定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
■カリカセラピ公式通販サイトより、ご自身でご注文・決済をしていただきます。
カリカセラピ公式通販サイト 『carica.saido-ps501.co.jp』
※カリカセラピ公式通販サイトでは、クレジットカード番号を保持しません。
※デビットカ―ド機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。注文エラー、注文キャンセルなどの場合、返金までに時間を要する場合がございます。
※ご注文内容により、ご利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、ご利用確認が不可の場合ご注文をキャンセルさせていただきます。

<クレジットカード変更について>

マイページへログイン後、「決済方法」の「変更する」を選択していただく事で、変更可能です。

<配送・手数料について>

■定期便は、送料無料です。(ネコポス対応)
■定期便の配送は、クロネコヤマトの「ネコポス」というサービスを利用してお届けいたします。
ネコポスとは小さな荷物をポストに投函するサービスです。日付指定・時間指定ができません。
■ネコポスでのお届けはお客様のポストに投函されるため、ご不在の場合でも商品が届きます。
ポストに商品が入らなかった場合はドライバーが持ち帰っている場合がございます。
その場合は不在票が入りますので再配達のご依頼は、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。(出荷日が土日祝祭日に重なる場合は発送が前後することや、交通事情等により到着が遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。)

<配達先住所変更について>

マイページへログイン後、「サブスクリプション管理」をクリックしていただき、変更したい商品 ID をクリックしてください。
「配達先住所」の「変更する」を選択していただく事で、変更可能です。

<返品・交換について>

商品の返品・交換をご希望の方は商品到着後 5 営業日以内に必ずお電話にてお客様相談窓口(092-771-6676)までご連絡ください。
※お客様のご都合による返品・交換の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※返品・交換は商品が未開封のものとさせていただきます。
※同梱のトライアルセット(5 包)のみの開封、かつカリカセラピ 50 包/60 包入りが未開封の場合は返品可能です。
※お手数ですが、同梱の資料及びプレゼントは全てご返品ください。

<休止について>

■再開月が半年以内にお決まりの場合のみ休止可能です。
休止のお手続きは、お客様相談窓口(092-771-6676)で承ります。休止は「次回発送予定日の 10 日前」までにご連絡ください。
「次回発送予定日の 10 日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の休止」は承れませんのでご了承ください。

<解約について>

■解約のお手続きは、「次回出荷予定日の 10 日前」までに、当社お客様相談窓口(092-771-6676)で承ります。
「次回出荷予定日の 10 日前」を過ぎますと、「解約」を承れませんのでご了承ください。
お客様から解約のお申し出をいただくまでは継続して商品をお届けいたします。

<お問い合わせ>

お客様相談窓口 TEL.092-771-6676 10:00~17:30(月曜~金曜)土日祝、夏季・冬季休業日は除く

<その他>

※定期便サービスを解約された時点で定期便サービスの会員特典は無効となります。
※お客様のご都合により、発送した商品をお受け取りいただけず再発送となった場合は、往復の送料をご請求させていただきます。
※ご連絡なく定期便が返送された場合、次回の定期便のお申込みをお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お客様のご都合によりお届けができず、ご連絡頂けない場合は自動解約とさせていただきます。
※定期便のサービス内容は予告なく変更となる場合がございます。